投資家になりたい | 3兄弟のママ ドタバタ日記

投資家になりたい

ずーーーっとやりたかったNISA。


1年程前、ようやく重ーい腰を上げて申し込みできました。


スマホアプリでお勉強してみたりもしましたが、ベースは、昔やってた、いただきストリートっていうDSのゲームの知識をもとに始めた私、子供にも株の説明がうまくできなくてゲームやってみて!!!とゴリ押し(笑)

久しぶりにやってみたくなって私もやってみたら昔なんとなくやっていた時よりも新たな発見があり、面白かったです。

子供の好きなマリオやドラクエの要素が入っているので楽しくてオススメーニコニコ


我が子も寝る前にハマってやってますウインク

あまでもゲームですけどね…