今学期もう少しなのに発熱! | 3兄弟のママ ドタバタ日記

今学期もう少しなのに発熱!

発表会も終わって今月からはプール再開!と思ってたら数日前に鼻水出だした末っ子きょーちゃんガーン


念の為病院へ行った日の夕方発熱!しかも高熱でコロナか?インフルか?それとも溶連菌?と思いながら、びくびくしながら今日検査に行ってきましたがコロナとインフルは陰性ですと言われ一安心。一応マスクはしてましたが数日一緒の部屋で寝てたのでね滝汗


結局年末に続いてまた謎の熱です。


39度もあるのに食欲もあまり無いくせに元気笑い泣き


一緒に、歌お〜!とか、やたらとおしゃべりがいつもより軽快で楽しそうにしてます笑い泣き