シールたっぷりのワーク! | 3兄弟のママ ドタバタ日記

シールたっぷりのワーク!


めいろのワークが終わったから新しいめいろを…と思ったのですが良いのが見つからなくて、めっちゃコレ良い!!!と思ったのが↑コレでした。

お兄ちゃん達、読解力が無くてよくテストで点数落としてます。
なので長男は読解力のワークとか小学校に入ってからしました。

コレのイチオシポイントは、ひらがな読めたら回答はシールと〇で出来る!!!

文字で回答するのはまだ難しいけどシールなら楽しく進めれそうだな~って思いました。

こんな楽しく出来そうな国語のワークは初めて出会いましたおねがい

きょーちゃん興味持ってくれたら良いな~おねがい