きょーちゃんの知育  | 3兄弟のママ ドタバタ日記

きょーちゃんの知育 

もうすぐ冬休みだし、きょーちゃん毎日宿題の絵本読みも幼稚園から借りて来なくなったし絵日記も毎日飽きてきてるのかな?と思って次男がきょーちゃんくらいの年齢の時にハマりにハマっていた、めいろを購入してみました。
このシリーズのめいろ途中で問題が入っていたり、頭を楽しく使える工夫がされていてとってもオススメおねがい
で、きょーちゃんの食付きは、1日目で3分の2くらい終わる程!!!
コレ、1枚目は普通にやって2枚目は時間をはかるようになっているんです、お兄ちゃんがカウントしてくれて今の何秒でゴールしたよ!!すごいやんとか言ってくれてたからかな??
ただ、今日の朝、時間が無いのにめいろやってから行く!と言い出して後半の難しいのばかり残っていて霊抜けそうになりました。

↑こちらも楽しくできそうかな?と購入してみたけれどめいろの人気に負けてます笑い泣き
でもとっても良さそうですおねがい