次男かけ算に挑戦中! | 3兄弟のママ ドタバタ日記

次男かけ算に挑戦中!

次男かけ算が始まってしばらくたったのでコレの登場です↓。
お兄ちゃんもコレですごくかけ算が早くなり、覚え違いも無くなりました。

進研ゼミの付録のやつですおねがい
宿題でかけ算のやつあるんだけど、だんだんめくりながらかけ算言うのも疲れてくるみたいで適当に分からなかったら答え見るようになってきます。
そこでコレ↑ゲームっぽい要素が入ってるのでウチの子達はやり始めたらまんまと辞められなくなります(笑)
分からなくても一応解かないと次に行けないし、毎回間違えるやつを記憶してくれる機能もついていたような…。←やらせといて適当やん。

長男のをリセットして宿題の変わりにコレでも良いよウインクと渡してます。

先日やっと2つ目の敵がやっつけれた!!!
と喜んでましたてへぺろ

もう少しだ頑張れ次男!