2024/04/26 | chinachinakihonyeihuzyouのブログ

chinachinakihonyeihuzyouのブログ

閲覧注意、見てる人がいればだけど。

メンヘラ病み垢@リアコガチ勢同担拒否
自己承認欲求と自己嫌悪と、自己顕示欲で出来たアカウント。

同担許せなくて嫉妬する
#相思相愛推ししか勝たん

死にたい。ほんとに辛い。

生きててごめんなさい。私はやっぱり死ぬべきですよね。ごめんなさい。毎日毎日毎日毎日こうやって書いて、最低、人をに迷惑しかかけられないの?

死ねよそんなやつ。そうですよね?やっぱり私は生きてちゃいけない人ですよね。

パニ症で発作?最悪だよ。救急車?死ねよ何時だと思ってる。それに救急車って、パニ症ごときで?ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私が呼んだんじゃないから、なんて言い逃れは出来ないですごめんなさい、

こんな人間はやはり死んだ方がいいです。

もう、生きてちゃダメです。ごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

何処かで死んどけ、死ぬ方法くらいいくらでもある。そう言われた記憶があります。やはり、死んだ方がいいようです。


ごめんなさい。不甲斐ない人間で、あぁ、寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい1人は嫌だ、1人は嫌だ、なんで、いつもこうなんだよ、1人は嫌だ。1人は嫌だ、零れてく、全部、無くなってく、ごめんなさい、寂しい、助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて誰か、だれでもいい、助けて、ごめんなさい、悪いことは全部私だから、それでも、助けて、手を差し伸べて欲しかった、ごめんなさい、声をかけてほしかった、1人は嫌だ、1人は怖いよ、もう、外が明るいや。辛いな、