星乃珈琲今日は自宅近く(と言っても車で30分位だけど)に出来た 星乃珈琲に行ってきたのです。 女房曰く、最近話題になってるらしい。 お昼ご飯のふわふわスフレドリア 何だこれ? ウッマイ!! ドリアの上に乗っているふわっふわのスフレ! 口に運んだ瞬間に溶けるぅ!! 950円と中々のお値段だけれどもこれは良いね!!