今日は自宅近く(と言っても車で30分位だけど)に出来た
星乃珈琲に行ってきたのです。

女房曰く、最近話題になってるらしい。

お昼ご飯のふわふわスフレドリア





何だこれ?


ウッマイ!!

ドリアの上に乗っているふわっふわのスフレ!

口に運んだ瞬間に溶けるぅ!!

950円と中々のお値段だけれどもこれは良いね!!