誰かのように


なりたいと思ってた




誰かのように


美人だったり





誰かのように


神様からのメッセージを受け取ったり






誰かのように


上手に歌を歌えたり






誰かのように


カリスマ性があったり





誰かのように


優しかったり





ずっと


自分じゃない誰かに


なりたかった






そうしたら


受け入れてもらえるんじゃないかって


思ってた









先日


撮影会があってね





メイク💄で


奥二重を二重にしてもらったり


丸い鼻を高く見えるように


してもらったりしたんだけど





写真に写る私は


どうやったって私で




ああ、私は他の何者にもなれる訳ないし



実はなりたくなんかなかったんだな



と思った





私はずっと


私のままで



そんな私をまるごと受け入れて欲しかったんだ




自分に✨️




私は誰かのようにはなれない




だって


私は私だもん😂









私は私にしかなれない


だから思い切り私で輝こう✨