昨日は


帰ってきてから




疲れていたらしく


すごく眠くて






やたらと思考がネガティブで


モヤモヤ笑い泣き






疲れてるからだよ~😊


眠いからだよ~😊


大丈夫だよ~😊



と自分に声をかけながら





結局10時間くらい


グッスリ眠ったびっくり






ランチ食べて

海行って

カラオケ行って

夕御飯食べて

って…

そりゃ疲れるわ爆笑




お陰で起きたらスッキリ~爆笑





何をモヤモヤしてたのか


すっかり忘れて


ホッコリしてる爆笑







本当に


疲れと眠さは


私をご機嫌ななめにする笑い泣き




それによって


どれ位の時間を


ネガティブで過ごしてきたんだろうキョロキョロ





私も旦那ちゃんも眠いと


グズグズ言うしねウシシ






でもそれは


身体からのサインな訳で😊赤薔薇






思考に囚われず


眠ることに


ササっと切り替えられたのが


昨日の私はグッジョブ😁✨







何かグズグズしてたり


モニャモニャしてたり💡




その原因が


実は出来事や思考じゃなくて



眠いとか


疲れてるとかなら




早く気付いてあげられることで


早くスッキリしますね爆笑





身体からのサイン💫は


やっぱり優秀照れ