なんか


めちゃくちゃ


愛が溢れとる😊💕




私の周りに愛が溢れてて




もしかしたら


もしかしたらね


私から愛が出ているのかもしれない😌



なんて思っていました😊







だって


愛されてないわけがない😊


なんて思えているのです😊💕




だって私も


周りの人を愛してるなぁ😊


大好きだなぁ😊



って思うんだもん😁




気にかけてくれてる人がいて


大丈夫だよって言ってくれる人がいて


大好きだと伝えあえる人がいる




気持ちいい心の交流が


行われとる😊💕




なんじゃこりゃ😍


愛が溢れとる😊💕




【龍神カード】




黄龍さん

旅行をしたいけれど、
英語の勉強を始めたいけれど…。

何かやりたいことがあるのに、
一歩踏み込むことを迷っているあなた。

あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始めることで、集中力が高まって、
実践していく力がついてきます。

やることが明確になると、
それを応援してくれる
仲間たちにも恵まれるでしょう。