本音を言えば


たくさん稼ぎたい💴




だから前の仕事は


お給料の良い所を選んだし


その分、ガムシャラに働いた😅






でも今は


自分に優しい働き方を


したいと思ってるんだけど…




何か始めなきゃ❗


お金を稼がなきゃ❗



と思い始めると


ひどく辛くて疲れる😣💦⤵️




今日は河が綺麗だった~😊💕



最近は何か鑑定してもらうと

「楽しみましょう♡」

と必ず言われる😂



だから「楽しむ」を

試みようと思ってるけど



実は楽しむの…

苦手だった~~😣💧(笑)



大好きなパン🍞屋さん❤️




だから、行ってみたい所に行って

何が嬉しいかな?

何が楽しいかな?


って探してみてる😊💕




何をしてる時も

どうやったら楽しめるか?

を考えてる😊💕


もっと楽しめるように

日々、探求中です😊💕



【龍神カード】




豊龍さん

あなたの生活の基盤は保証されています。

だから、不安を手放して、

好きな事にチャレンジしてみましょう。

もしうまくいかなくても、

初心に返れば大丈夫。

チャレンジしたいことがないなら、

周囲でチャレンジしている人に

自分の力を貸しましょう。

あなたはすでに、人に分け与えるだけのものを

持っているのです。


好きなことをやって楽しもう😁✨