何でも思い通りになったら


いいなって思うけど




実際そうなるのが怖い自分がいる😳







だって今すぐ


あれこれ叶っちゃうって


実は怖くない?




なんて思ってる自分がいる






自分の器が追い付いてないというか…






だから


この世には


時間という概念があって





願ってから叶うまでの


タイムロスがあるのかもしれない





その間に


受け取れる自分の器を


育てる時間😊






その間に


やめたっていいしね





少しずつ


受け取る器を


育てる時間って




実はとっても大切なのかもね😊







近づいてる予感に


ときめいたり




叶うのを怖がってる自分に


寄り添ったり





叶うまでの


時間を楽しめるなら




喜びの時間は長くなる💕







なんか


少し視点を変えてみたら



すっごく面白いな✨




なんて思ってます😊💕








【龍神カード】




金龍さん

今までよくがんばりましたね。

あなたが望んできたものが、

いよいよ現実化するときです。

受け取る準備はすでに出来ていますから、

欲しかったものを喜んで手にしましょう。

手に入れたあと、それをどう活かしていくかは

あなた次第。誰しも変化は怖いものですが、

怖じ気づかず、しっかり受け取ることが

大切です。


しっかり受け取ろう😊💕