この土日は
職場の女子4人で
一泊お泊まり会でしたラブ
(グループLINEのタイトルは「大奥会」(笑))


この4人は
それぞれ違う営業所で
同じ時代を駆け抜けてきた
同士です

一人は辞めてて
一人は一度辞めてパートで戻ってて
一人は現役で
私は休職中で

それぞれ立場が違いますが
すでに友人です爆笑






今回の私のテーマは
「自分軸でいること」

これが出来るかドキドキでしたおねがい


どれもこれも美味しいおねがい






結果…
最高の旅でした爆笑


楽しかった~ラブ


大笑いして
本気で話をして
ディープだったり
泣いたり
意見も激しくぶつかったり
バカみたいにはしゃいだり
お揃いのパジャマで写真撮ったり照れ

大人の女子会は
シャンパンで乾杯シャンパン
キラキラしてて最高ラブ



シャンパンが上手に撮れてなかった(笑)




この大奥会
既に何回目かで…

今までの私は
必ず傷付いて帰ってました…

でも今回は
前だったらここで傷付いたなぁ
って所で傷付いてないびっくり



あぁ、自分を愛するって、
自分軸って
こういう事なんだなぁ
と激しく実感笑い泣き



世界が変わった照れ
皆の事がもっと好きになったおねがい
それを伝えられたラブ


そして
私が自分を愛したら
三人の友人も私を愛してくれてる事に気付けた



つまりは
私一人を愛するだけで

たくさんの人と
愛し合えるんだおねがい

と気付いて感動した笑い泣き



あぁ…幸せすぎるぅ~
楽しかったぁ爆笑ラブラブ
ず~っと楽しかったぁラブラブラブ


下手くそなシャンパン(笑)




最後までお読み頂いてありがとうございますおねがい