韓国ののり巻きキムパッ

いろんなお店があって、それぞれ特色があって楽しめる訳ですが


ホテルが国会議事堂駅で、気になっていたお店が近くにあったので、選んだのはコチラ↓

ポンチョンドン チンスンジャ チュッソッ ケランマリキムパッ





カウンター席がいくつか。
イートインもできるけど、時間もないのでお持ち帰り~

メニューはかなりシンプル




1番上のケランマリキムパッを注文です




作ってるところが歩道に面していて写真取り放題(笑)

ケランマリ作って、そこにあらかじめ作ってあるキムパッを3本のせて巻き巻き。

アジョシが黙々と作ってる間、アジュンマが話かけてきてくれて
台湾から?って。
台湾の人が多くくるのかな?

日本人に見えなかったのかな(´・ω・`)
初めてだな。まぁどこでもいいけど←

日本だよーって伝えると
プッケドウ行ったことあるのよ~いいとこだったわって言ってて
へぇー楽しめてよかったですね!って言ったんだけど
実はプッケドウがどこか全然出てこなくて…
プッケ…プッ?…プッ??ってなってたよ。アジュンマミアネ(´;ω;`)

よく考えたら北海道だよね。いいとこだよね!ウンウン


さて話をしてる間に完成です!
写真撮りやすいようにポージングしてくれた(笑)






空港で美味しくいただきました(*^^*)
玉子とキムパッが合わないわけないよねぇ❤


今回行ったのは永登浦区庁店



地下鉄2号線・5号線 永登浦区庁駅5番出口をでてすぐです


これでやっと9月の分終わりました!
次からは…先にこの間の分にしようかな~