やる気のあるうちに(笑)どんどんUPします!



ご飯を食べた後はやっぱりデザートですよね

チキンの丸焼きで胃が活発になったのでw
明洞に移動してお目当てのお店へ



redmango cacao green


お店の外観撮ってなかった(´;ω;`)




エレベーターで3階へ。
降りると目の前にバーンとポスターサイズの写真が何枚か飾られています。

なんたる誘惑(笑)

店内は木目調でかなりおしゃれです。
結構広くて、ゆっくりくつろげそう~


さて、初見の誘惑に負けず今回の目的のピンス!




上の2つではトリプルチョコピンスが有名ですよね

私、実は一部ではチヨコちゃんとも呼ばれておりまして(ノ´∀`*)
チョコ大好きなんですよ~

みかんにはチョコあげとけばいいよね!ってな具合に、
お土産もチョコ率高しw←かなりウレシイ

なのでトリプルチョコピンスはかなり魅惑ビームを放ってきたんですが
お連れ様がチョコの気分ではなかったようなので
キャラメルマキアートピンスにしました!

もともとこっちの予定だったしね( ・ε・)

先に席に案内されるんですが席で注文ではないです。
間違えちゃうよね~

現地の方もお姉さん呼んでたし。



さてさて、ピンス登場~!!




ドドーン!!

素晴らしい貫禄が!
そびえ立つ山のような迫力ですね(ノ´∀`*)

これレギュラーサイズだよ?
ラージサイズとかどれだけ大きいのか(°Д°)


てっぺんにあるのはマカロン
(たしか)カフェオレのアイス
アイスの麓にはピーカンナッツの森、まぎれてチョコ(生チョコだったかブラウニーだったか…)もいます
キャラメルソースたっぷり♪
ナッツの森の下にはカフェオレのピンス、氷があります!


この高さをいろんな角度で写真撮りまくってたら
室温で若干傾いてきたので、いざ実食!


うん、おいしいー!
カフェオレアイス美味~!!
しかし食べても食べても減らない(笑)


途中で気付いたんですけど、
このカフェオレピンス、パピコみたいな味でした(´・ω・`)

パピコ好きだから全然いいんだけど、
どうせなら違う味だとよかったな~
パピコ100円くらいだし(爆)


トリプルチョコピンスも別メニューも気になるから
リピートはありかな♪



場所は明洞のメインストリート沿いだからかなりわかりやすいですね