こんにちは😃


抗がん剤治療がひと段落すると、めっきりブログを書かなくなってしまいました💦


もともと無精者なのです…


でも旅行は別🤣


旅行行く時はとーってもマメになる私です✨


今回の沖縄旅行も全部私が手配しましたよ音譜


足が悪い叔父のために飛行機はJALにしましたニヤニヤ


LCCだと座席がどうしても狭くなってしまうので


足が悪い叔父には座りにくいのですゲッソリ


今回の沖縄はあいにくの雨予報でしたが


なんてラッキーウインク


雨は車に乗ってる時だけ降って


車から降りたら雨が上がってるという


ミラクルラッキーな沖縄の旅でした照れ


前回行った時にご先祖様のお墓の場所も教えてもらってたので


今回は私たちだけでお墓にお参りも行けましたウインク


やっぱり沖縄いいなーラブラブ