こんにちは😃


明日からずーっと楽しみにしていた


沖縄旅行に行ってきます✨


叔父と従姉弟と姉と姪とで行くんですが


変な組み合わせですよね😂


実は私の父方の祖父は沖縄の人なんですニヤニヤ


で父のお兄さんである叔父さんと、その息子の従姉弟も一緒に行ってお墓参りしてきまーす音譜


沖縄のお墓は独特で


お墓の前で宴会が出来るようにめーっちゃ広いスペースがあるんですよおーっ!




私たちは宴会はしませんが

 

今度宴会に参加してみたいなーなんて思います!!


前回行ったのは一昨年の9月なので


一年ちょっと経ってます💦


なかなか遠いので頻繁にはいけませんが


行ける時にはみんなで行きたいですよね照れ


そして!


その後はがっつり観光デレデレ


天気予報を見ると日曜と月曜はあいにくの雨みたいですが


何処かいい観光地あるかなー?


楽しみです合格


ここいいよーって


那覇に泊まるので


おすすめの場所やお店があったら教えて下さいねラブラブ