こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


さてさて、今日は無事6クール終わってからのCT検査でしたビックリマーク


結果は来年まで持ち越しですが


多分もう大丈夫な気がします真顔


なんかスピリチュアル的な事を言うつもりはないんですが


日本古来からの言霊っていうのは本当にあると思ってるんです音譜


なので、私はもう大丈夫って言ってたら


本当に大丈夫になると信じてるんですウインク


気の持ちようっていう事もありますしね照れ


私は6クール終わってもう抗がん剤治療をする事はないと思ってますウインク


今まだ治療真っ只中の方には


絶対終わる日が来るから頑張ってって本当に言いたい!!


そして、これを書きながら


なんだか辛かった事が思い出されて涙がでてきたえーん


今は辛いと思いますが絶対終わりは来るからねウインク


先が見えないと思っても大丈夫ビックリマーク


絶対終わりは来るよラブラブ


みんな頑張って!!