こんにちは😃


3回目と4回目の抗がん剤治療の合間に

少し足を伸ばして豊川稲荷に行ってきました✨

本当はもう少し前に行く予定だったんですが

体調を優先して行きましたおねがい

豊川稲荷は今年で2年目なんですが

前回行った時よりも

自分的にかなり収穫があった気がします真顔

何が?

と言われると説明はできません😂

豊川稲荷では4000円以上のご祈祷を申し込むと
天心という精進料理が出てきます照れ




これがまたボリューム満点で美味しいんです音譜

少し濃い味つけですが、私は好きな味です

めっちゃお得ですよね😂

お得が好きな大阪人にはたまりません✨

去年来た時はさほど思わなかったんですが

今回行ってから、豊川稲荷が大好きになりましたラブラブ

遠いから頻繁には行けないけど

またすぐ来ようって思えるぐらい好きになりました❤️❤️❤️

で、今回は豊橋に宿を取ったんですが

これが後々後悔…チーン

なぜなら豊橋まで行ったついでに

名古屋の知り合いに会いに行こうー!

なーんて突然決めたのはいいけど

名古屋に行ってまた豊橋に戻らないと行けない羽目になった…

こんなことなら名古屋に宿を取れば良かったと後悔汗

しかしですね、今回泊まったホテル

ラウンジ階ってのがあって

宿泊客は自由に飲み物が飲めるニヤニヤ

ソフトドリンクだけじゃなくお酒も置いてあるーデレデレ



飲み放題なんですよちゅー

パラダイスと思ったけど今回飲むのは諦めましたえーん

身体のこと思ったらね…

来年もここ泊まって飲もうと誓いながらかえりましたとさ🤣