こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


いきなり纏めかーいポーン


って声が聞こえてきそうですが


3回目から1日1日が変わり映えしないので


纏めちゃいましたニヒヒ


2回目の時の副作用が嘘のように


3回目はボルタレンで耐えれました音譜


また今まで吐き気がなかったのに、少し吐き気がでてきましたが、そんなに酷くはなかったですおーっ!


20%減って凄いなーと思うとともに


副作用対策も、もしかしたら効いたのかも?


と思ったので書いておきますラブラブ


それはね


ただ水を大量に飲むだけ真顔


それだけかーいって思うかもしれませんが


人間の体は約60%が水分といわれてます


半分以上が水分なんですね


で、ここに抗がん剤という毒を入れるのですから


綺麗な水で早く流してしまおうと思った訳です照れ


飲むお水もただのお水じゃないですよー


私が飲んだのは


ケイ素が入ったお水!!


しかも、そのお水はケイ素だけでなくソマチッドも入ってるんです


ソマチッドって何ー?って思った方は


ググって下さいウインク


とにかく、そのお水を1日3リットル以上は飲んでましたゲッソリ


抗がん剤治療の1日前から10日間ぐらい続けましたちゅー


というか、今も続けてます


飲み方にもコツがありまして


一気にゴクゴク飲むのはNG!!


人間の体って一回の水分吸収量が決まってらしく

飲み過ぎだ水分はそのまま尿となって出ていくだけガーン


なので、一回の飲む量は500mlぐらいウインク


それをこまめに飲むようにしましたビックリマーク


あとトイレの後にも飲むようにしました!!


これだけなんですが、効果的な気がしますラブラブ


なぜなら実は今TC療法5回目なんですが


4回目からボルタレンすら飲まなくても耐えれてるんですニヤニヤ


だから私はこの水飲みも効果があったと信じてます真顔真顔真顔


副作用に苦しんでる方も良かったら試してみて下さいね音譜


水のむだけなので、負担もかからないですよねウインク


私が飲んだのはケイ素とソマチッドの入ったお水ですが、今シリカ水とかお手軽に売ってるので

そういうお水でもいいかと思います✨


普通のミネラルウォーターでも合格