こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


今回も日記から抜粋しようと思いましたが


あまりにも書いてなさすぎなので、薄い記憶を頼りに書いていきます照れ


といっても2日目ってほとんど変化はなかったんですよね真顔


2回目の時は、2日目から痛みが出だしましたが


3回目の2日目はまだ「だるいなぁー」


ぐらいですみました音譜


やっぱり20%減らしたのはかなり効果大なのかもー


なーんて思いながらダラダラ過ごしてましたニヤニヤ


後、やっぱりフラフラしてました滝汗


診察の時に先生に伺っても


フラフラの原因は解らずじまい…


なんなんだろうなーショボーン