こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


いきなり3回目に飛びましたが


これといった変化もなく


家でゴロゴロ過ごしたり友達とご飯行ったりな日々を過ごしていたので


ブログに書くほどのこともないなーと思い


いきなり3回目になりました🤣


(ブログサボりすぎてドンドン治療が進んでるから

 っていうのもあります💦)


一応日記はつけてるんですが、やはり細かいところの記憶は徐々にきえていくのです滝汗


では今回も日記から少し抜粋しまーす照れ



2回目の抗がん剤治療がかなりキツかったので、今回20%薬の量減らしてくれるらしい

痛み止めもボルタレンより強い薬出してくれるらしい


今日もパクリタキセルの点滴中足がだるくなった

そして今回は血管痛が…

点滴してる上の方がめちゃくちゃ冷たくて痛くなってきたので、片方の手で押さえてると看護師さんが気がついてくれて温めるタオルを持ってきてくれた

タオルで温めると痛みは和らぐ


そして今日は終わった後なんかフラフラする

雨やから?

薬貰いに行くのもフラフラしてた


口の中が苦い


3回目から血管痛がでてきました汗


上の方というのは入ってる針先の方です


痛いと箇所を触ってみるとめちゃくちゃ冷えてました滝汗

なので手で押さえて温めてると、痛みは和らいでたんですが


看護師さんが用意してくれたホットパックを当てると痛みもなくなりましたよニヤニヤ


あとフラフラするって書いてますが


この頃は雨だから?


とか貧血?


とかおもってたんですが、原因はわかりませんあせる


ただ、今4回目なんですが


これ以降ずっと治療後は数日フラフラが続きますゲッソリ


口の中が苦いのはいつもの事ですねビックリマーク


薬剤の影響なんでしょうね悲しい