こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


卵巣ガンになって


色々な方のブログを拝見させていただきました照れ


手術までの事や手術後の事ビックリマーク


抗がん剤治療の副作用などなど色々拝見させていただいたのですが


今回書く副作用はどの方も書いていなかったので


もしかしたら私だけに出た副作用かも滝汗


ちょっと恥ずかしいので書くのを躊躇っていたんですが


備忘録のためにも書いておこうデレデレ


さてさてどんな副作用かというと


ズバリ痺れ


なんですが


そんなん手足の痺れはみんな結構出てるやーん!!


って声が聞こえてきそうですが


手足の痺れではないんです真顔


もちろん手足の痺れもありましたし、その事は別の記事でも書いてますウインク


そうじゃなくて手足以外の痺れ


どこの痺れかというと


なかなか言うの恥ずかしいですが


・・・・・・・・


お尻と陰部なんですポーン


もうね


ずっと麻痺してる感じチーン


その弊害は


第一に便のキレがわからないあせる

 後拭いても拭いてもふけてる気がしない汗


第二に尿もキレがわからなくて尿漏れ…


いやー、これめっちゃ恥ずかしいですニヒヒ


トイレで用を足したのに


少しずつ出たりして、尿漏れパッド買いました真顔


こういう副作用は他の方はないのかしらはてなマーク


あっても恥ずかしいから書かないのかな?


私だけなのかな?


とにかく、もし私もーって方がいらしたら安心して下さいね!!


痺れもかなり改善されて今ではお尻に何か貼り付けてる感じぐらいまでマシになりました音譜


あの時役に立った尿漏れパッドの出番が今後来ないことを祈ってます笑い泣き