こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


2回目の副作用は1回目とは比べものにならないぐらい私の中では辛かったですショボーン


今回も日記から抜粋しますね真顔



やっぱりまだまだ痛い

夜中何回も目が覚めた

朝起きてムカムカしてたので、吐き気止め飲む


手足がかなり痛い

少し横になったら下腹部も痛い


ウトウトして10:00に目が覚める

それからも何回がウトウト


近所にうどんを買いに行く

もうペンギン歩きは無くなったけど、まだ足痛い

うどん買いに行く途中で後悔した

引き返したいけど、丁度真ん中なので行った

帰ってきたらめちゃくちゃしんどかった

動悸息切れもするし、汗も凄い



2回目でこんなに辛いなら


今後ドンドン酷くなるんじゃないか?


これ以上辛いのは耐えられない


ずっとこんな事ばかり考えて、毎日泣いてました汗


そしてこの痛みはいつまで続くのか不安しかなかったです…