こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


この日からのブログは
ほぼ泣き言しか書いてませんえーん

でもほんとうに、それぐらい痛かった…

痛すぎて日記もちゃんと書けてなかったですが

少し記載しますね真顔


昨日は夜中痛くて何回も目が覚めた
1回目よりも痛みが来るの早いし、痛みも酷い
歩くのも痛い
特に左の手足がめちゃくちゃ痛い

便秘だなー、3日出てない…

8:00
カロナール飲む

8:30
全身が痛すぎてボルタレン飲む
痛すぎて泣く

痛みは波があるね
マシになったり、激痛になったり

少しウトウトしたせいか胸焼けしてる
12:30だけどお腹は空かない


17:00
吐き気がするので吐き気止め飲む



痛み止めの薬は
カロナールとボルタレンを貰っていたので
それを交互に飲んでました

どっちか効くやろーと思いながら…

しかし、薬は全然効かなかったです

痛すぎてかなり薬の乱用をしてましたあせる

ほぼ2時間おきに飲んでたと思いますが、効き目はほぼなかったです

もう気休めですねショボーン

この日初めて痛すぎてベッドで泣きました

何度も何度も泣きましたえーん

痛みにも色々あると思いますが

私が体験した痛みは圧迫されるような痛み

押し潰されるような痛みでそのまま手足が引きちぎられるような痛みでしたゲロー

いまでも書きながら当時の痛みを思い出すと

涙がでてきます汗

3日目からこんな痛みが来て

私の心はほぼ折れそうでしたえーん