こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


最初の3日目は夕方から副作用が出てきましたが


2回目の3日目はそれより早く出てきましたゲロー


しかも1回目とは比べものにならない痛みまで


少し日記から抜粋しますね真顔



今日からいよいよ痛いモード
まだマシやけど、左の中指がめっちゃ痛い
寝られへんくて携帯さわりすぎてたからかな?
後は関節が痛い

11:00
カロナール飲む

12:30
ボルタレン飲む

前回の抗がん剤治療の時より痛みが来るのが早い

全身痛い
特に足が痛いけど、ほぼ全然ズキズキして関節も痛い
足は痛すぎてちゃんと歩けないペンギン歩きになる

15:30
体全体が激痛
特に下腹部、子宮の位置がめちゃくちゃ痛い
ボルタレン飲む

トイレに行ったら少し出血してた

18:30
カロナール飲む

お風呂で温めても痛みはマシにならんねー

21:00
めっちゃ痛いので、ボルタレン飲む

もう3日目からかなりの痛みがでて

ボルタレン飲んでも痛みがマシになる事はほぼなかったですゲッソリ

この日から夜もあまり寝れない日が続く事になろうとは
この時はまだ夢にも思ってなかったです汗

足は足の裏まで痛くてちゃんと歩けなくなりましたチーン

何か足の裏に張り付いているような感じで
痛みはズキズキ…

3日目から地獄が始まりましたえーん