こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


初回もそうでしたが、抗がん剤治療初日はぜーんぜんなんともないですニヒヒ


またまた日記から抜粋しまーすニヤニヤ



今日は2回目の抗がん剤治療のため病院へ…

もう結構慣れたもんで、診察予約をささっと済ませて

採血予約を取る


採血の結果が出るまで約1時間ぐらい待たされるので

コーヒーTime✨

そうこうしてるうちに診察に呼ばれたけど、少しずつマーカーの数値も下がってるとの事なので、前回の抗がん剤治療が効いてるんだーってちょっと嬉しかった


問題なかったので、いざ化学治療室へ!

点滴の針は前回より上でとった

さすが1回で成功、凄いね


今回も前回同様、最初にアレルギー止めや吐き気止めなどの飲み薬や点滴をする


その間に買ってきたおにぎりをパクリ!

ミニ蕎麦も買ったけど、なんとなく食べる気がしなくてお持ち帰り


いよいよパクリタキセル!

パクリタキセルの点滴中

足がめっちゃダルくて気持ち悪かった

ずっともんだりしてたけど、途中で寝る😂

結局起きたのは点滴終わった時

寝てる間に終わるのはいいね!


と初日はこんな感じで

なかなか余裕ありますねウインク


1回目は何もかもが初めてで


本当に不安でしたが、2回目となると少し余裕が出てくるんですね😂