こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


7日目からはかなり体調も良くなって、8日目はほぼ回復したって感じでした


痛さが無くなると次の恐怖は…


そう!


脱毛‼️


私の場合、脱毛はちょうど2週間後から始まりましたえーん


脱毛も人それぞれみたいで


一気に髪の毛なくなったって方や


徐々になくなって方とか色々みたいでしたが


私の場合は最初少しずつ抜けていきました

最初はこんな感じ真顔



少し薄くなったかな?って感じでしたが


3日後ぐらいから一気に抜けた感じでした滝汗



一気に抜けるタイミングの時のシャンプーで


髪の毛が絡まって団子状態になり


どうしてもほぐせなくてハサミで切りました😂


それがこんな感じゲロー



もうね鏡見る度に悲しくて悲しくて


抗がん剤治療終わった生えてくるってわかってても嫌すぎでしたチーン


何が嫌って中途半端にあるから、日本昔話の貧乏神みたいで嫌すぎでした…


なので、私は一旦坊主にしましたよー音譜


それがこんな感じウインク



坊主にしてしまえば、なんか気持ちもスッキリして

私は坊主派ですてへぺろ


残す派の人もいるそうなので、そこは人それぞれですねウインク


そしてウィッグはあまりつけてないです口笛

だいたい帽子でウロウロしてます✨


それがこんな感じ



ウィッグ暑いんです💦

しかもずっと着けてると頭が痛くなってきちゃうガーン


これからの季節はウィッグ暖かいかもですが、頭が痛くなるのがいやなんですよね汗


とまぁ、私の頭事情はこんな感じです爆笑


少しでも参考になれば幸いですラブラブ