こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


またまた日記から抜粋しますが
段々と日記も雑になってきてます😂



6:40起床
かなり寝たので、少しダルい
痛みはマシ
8:00
バナナ1本食べる
10:00
どうしてもパンが食べたくて買いに行くけど
結構フラフラ💦
パン1個食べる

10:30
カロナール飲む
コーヒー飲んだら動悸する気がする

11:00
フワフワしんどいし、関節痛い

13:30
メロンパンとお粥食べる

14:30
なんかマシになった気がする
相変わらず胃はチクチク痛い

15:00
またまた痛くなってきた
なんなんやろ
手とか足に少しブツブツでてる



19:30
カレー食べる

またまた足がめっちゃ痛くなってきたのでボルタレン飲む


こんな感じでなかなか雑ですね😅

この頃には段々と痛みもマシになってきていて
薬を呑む量も減ってきてますビックリマーク

まだまだ1回目の抗がん剤治療ということもあり、
不安はありましたねチーン