こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


またまた日記から少し抜粋します✨




朝5:00に吐き気どめ飲む


昨日からずっと寝てたせいか、フラフラする

痛みは昨日よりはマシ

指の痺れは少し広がって薬指の指先まで痺れてる。

しんどい

食欲があまりない


11:00にご飯食べる


12:00

体がフワフワした感じでしんどい

胃がチクチク痛い


13:20

吐き気どめ飲む


16:30

うたた寝して、起きたらマシになってる気がする!

このままマシになっててほしい!


17:30

晩御飯お粥食べる


18:30

また足とか痛くなってきた。

胃もキリキリ痛い

薬飲むか迷う


お風呂に入って21時過ぎには寝る




こんな感じで痛みがかなりマシにはなってきたように感じるけど


そう思っていたらまた痛みが出てきたり…


自分の体なのに、本当に予想がつかない状況に

ずっと不安は続くあせる


私は一人暮らしなので、誰にも自分の思いを伝えられないのも


一層孤独感が増していた気がするチーン


不安と孤独感と痛みとの戦いで、かなり自分の中で辛かったなえーん