こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


抗がん剤治療3日目の記事を書くのに
誤って2日目の記事を削除してしまったえーん

今回も日記から少し抜粋します音譜


膀胱炎が気持ち悪い。
口の中も苦い
胸焼けはないが、朝ごはん食べた後は分からない。
朝ごはん食べた後も胸焼けはない。
今日からケイ素も飲んでみる。
お昼は外に食べに行く。
お昼から帰ってきたら、フラフラする&筋肉痛みたいな痛さが足にでてるのでカロナール飲んだ。
いきなり体が熱くなる感じがある。

14:00ぐらいから体が痛いかも
これが筋肉痛・関節痛やろか?

15:30ぐらいにボルタレン飲む。
倦怠感もあり

17:30にご飯食べ終わり、その後ベッドでゴロゴロしてると体がめっちゃ痛くなってきた!
最初は太ももや下腹部
段々広がってる気もする



最初のTC療法では3日目のお昼過ぎから痛みが出てきましたゲッソリ
夜にはかなりの痛みでボルタレンを結構な頻度でのんでたんだけど、全然効かなかったですよねゲロー
ほんと初めてのことだらけで
一体この痛みはいつまで続くのか?
ずっとこんなに痛いのか?
まだまだ痛みは増すのか?
などと痛みと不安でいっぱいになりましたショボーン