こんにちは、こんばんはウインク

 

このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!

 

もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


結局私の腫瘍は悪性と決まったわけですが

そんなのは関係なく退院日がやってきましたニヤリ


退院する日に腹腔ドレーン(お腹の中の体液を出す管)を抜いてもらったんですが

めっちゃ緊張しました滝汗


だってお腹の中に管が入ってて、麻酔無しで抜くんだよはてなマーク


痛そうやんーあせる


ってめちゃくちゃビビってました


抜きに来た先生に


痛いですかはてなマークはてなマーク


って何回も聞いたぐらいビビってましたゲッソリ


結論として


抜くのはぜーんぜん痛くなかった真顔


ちょっとヌルッとした感触?

があっただけだったんですが


何が痛いって、くだの周りの糸を切る作業の時が

めちゃくちゃ痛かったですチーン


ちょっ身切ってない?って思うぐらい痛くて

うっすら涙出ました笑い泣き


抜いた後はテープで固定ビックリマーク


そして先生の診察を受けて何事もなく無事退院となったんですが


ずーっと病院で過ごしていた私に外の暑さは殺人的ゲロー


しかも病み上がり


勿体ないけどここは奮発してタクシーウインク


と言っても2メーターでしたけどね音譜


やっと久しぶりの解放感