こんにちは、こんばんはウインク


このブログは

私が卵巣ガンと告知されてから

摘出手術や抗がん剤治療中の事を書いていこうと思います!!


もし見てくださる方がいるのならば

あくまでも備忘録的な感じと思ってみてくだされば幸いですあせる


私は20才の頃一度子宮頚がんの手術をしております汗


幸いにも、かなり初期で見つかったので

円錐切除という手術だけで

あっけなく終わりました音譜


その後も

一度ガンになっているので

色々と気は使ってたつもりだったのですが


まさか爆弾

卵巣ガンとはえーん


私の場合は卵巣に不快感があり病院に行った訳ではなく

お恥ずかしい話

閉経してるのに、大量出血したために

慌ててクリニックへ行きましたびっくり


そこでクリニックの先生が

超音波を見るなり

「これはうちのクリニックでは無理なので大きい病院紹介します」


「卵巣が10センチ以上腫れてるので

手術になると思います」


えっ滝汗


しかも出血したのに悪いのは卵巣だと…


多分、鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしてたと思います笑い泣き


が、しかし


元々楽観的でお気楽な考え方の私は


「あー、卵巣が腫れてるのね

チャチャっと手術でとればモーマンタイウインク


なーんて思ってたんですね真顔


まさか、私が卵巣ガンになってるとは一ミリも思ってなかったガーン