こんにちはニコニコ
ブログを読んでいただき
ありがとうございます
キラキラ

私が昨年から始めたこと…

お弁当作り!!





いわゆる、愛妻弁当(?笑)ニヤニヤ

これまで自分用にお弁当を作ったことはあったけれど…
誰かの為に作ることはなかったアセアセ




あ、そういえば!

高校生の時
片想いしていた男の子に
お弁当を作った思い出が…

なんでお弁当渡そうと思ったんだろ滝汗
若さってスゴイ笑い泣き(笑)

友達を頼って
こっそり好きなおかずをリサーチしてもらったなぁ…アセアセ
確かエビフライだったような。

その恋は実らなかったんですけどハートブレイク

良い思い出です照れ





自分のために作ったり、

家族のために作ったり、

好きな人のために作ったり、

旦那さんのために作ったり、

子供のために作ったり、

お弁当はお弁当
愛情表現の一つラブラブ










蓋を開けたときの
笑顔を思い浮かべながら…おねがいラブラブ


お弁当作り
始めませんか?ルンルン


料理教室では
常備菜にもなるキラキラ
お弁当作りを提案させて
いただいています!

読んでいただき
ありがとうございますチューリップ