気が付くと、2016年もあと少しカナヘイびっくり

今年はどんな年でしたか?ニコニコ

 

新しいことを始めるのには

エネルギーが必要カナヘイきらきら

一歩を踏み出すのには

勇気が必要ドキドキ

 

やりたいと思っていること、

夢を現実にするためには何が必要?

 

私には

背中を押してくれる心強い仲間との出会いがありましたおねがい

頑張り方って人それぞれ違うもの。

自分と人とを比べて、卑下しちゃうのはもったいない!

仲間同士、お互いを高め合えることで生まれるパワーはミラクルラブラブラブ

 

素敵な出会いに、ご縁に感謝していますクローバー

 

 

 

ブログをしばらくお休みしていましたがアセアセ

食に対する私の思いや、

少しずつ始めている料理教室のこと

これからも綴らせていただこうと思いますキラキラ

 

ニコニコ幸せつなぐ食卓ナイフとフォーク

my Dear table

 

読んでいただきありがとうございましたクローバー