今日の仕事の目標

•「可愛い」と思われたいと思って同期に対抗した振る舞いをするのではなく「こう立ち回ったら一般的に印象が良いから」と思って関係をよくするための気遣いや感謝、挨拶や質問を自分からする。自分のスタイルを貫く


→この目標が優秀だった

 自分は構ってもらう楽しませてもらうスタンスだから仕事自体も仕事での人間関係も平行線なんだなと思った


•クレープ週1日からOkなところはない


 •バイトの種類→キッチンカー 


 •ニフティバイト大嘘つき


 •返済額1/2か1/4のどっちか全額は今の私に負担でかい1/2ならギリ稼げそう1/4は結構余裕できる自分のキャパ的に1/4が理想だけどあとで自分で返すことを考えたら1/2が妥当かなとも思う


•どの返還ペースが自分に合ってるか試したいんよ1/4で余裕だったら1/2にする?

  •自分の肌に価値ないケミカルピーリング、フォトフェイシャル辺りかなでも普段のケアが間違ってたら一生同じ 


ハーブピーリングやってニキビ大量発生したからトラウマ…初めてあんなに肌荒れた 

 病院によって効果が全然違った。良い病院に巡り会えると本当に美肌になる!!!

↑ガルちゃんから抜粋



 •ぶっちゃけ肌に合う合わんだからやってみんとわからんのやな


•ルーレットで予算安いものいくつかピックアップしてやってみよう 


•あと自分のニキビがどれくらい深刻かわからない


 •すみません←とんでもないです意味合ってる??


 •話し方教室のzoomとかいく必要ないやん会社で試せば言葉を選ばずに言えば所詮そこでしか話せん人でしょ綺麗事でもなんでもなくそんな人たちと一緒になる必要ないよ


 •どうしようLINEいつみよう感キッチンカー探して、ないなって思ってから言うみたいなのどうだろう 


 •涙袋は黒いシャドウで書いた方が影がしっかりあってぷっくり見えて好き


 •あと朝シャワー入った方が髪の毛は綺麗にまとまるから好き 


 •Yahoo天気が割と正確? 


•設備のしょぼい公営施設でも一回300円(週2日)必要なので、11回行ったら同等では。運動習慣の無い人が、運動習慣をつけるため程度の施設です。チョコザップは。


 •会費ないところがいい先月絶対元取れてない 


 •爪の周囲に皮疹が繰り返しできると、爪の変形をきたすこともあります。  


原因は不明ですが、金属アレルギーやアトピー素因など体質的なもの、多汗症、ストレスなどとの関連性が認められた人もいます。この病気は一見、手足の水虫に間違われやすいのですが、決して人にうつることはありません。  


治療法は、軽症の場合は尿素配合のクリームやサリチル酸ワセリン、その他の保湿剤を1日数回塗れば十分です。


また、かゆみの強い場合は副腎皮質ホルモン剤(ステロイド剤)を使用し、じくじくしていればその上に亜鉛華軟こうの重ね塗りをすれば効果的です。

↑知らないんだな私全然


 •自分で人を楽しませようっていう 

どう言えば喜ぶのかどういう立ち回りを今したら喜ばれるのか印象が良いのか

っていうのをどうしたら良い子に思われるかっていうのを相手から見て考えて接する自分のスタイルを貫けばM先輩と普通に話ができた

これが自然なスタイルだなと思った


 •あとクレーム言う人って何を謝っても言うし 

仕事として言えることは同じことになるんだなと思った


 •緊張しちゃった社員さんと話すとき くやしい


 •H上司が退勤する時手を振ってくれたそれは今日の私の態度が良かったからだと思う


•理解いただいておりますでしょうか 

→ご理解されていらっしゃいますか 


•金額が保証されております(謙譲語?)

 •マウスルート調べる排水溝洗う奨学金のやつやる


 •お会計は男性にお任せして、自分は玄関(または外)で待ち、男性が出てきたら(お財布を出して)「ありがとうございます、おいくらですか?」と聞くのが一般的と聞いたので、私もそうしています。 


ほとんどの場合「いいよ、いいよ。奢るよ」と言ってくださるのですが、経験値が足りないせいか財布を手にオロオロしてしまいます。

↑それが一般的なのかしっくりきた発言小町


 •教えてもらったらバカ笑顔になる 演技するの楽しい


 •アイシャドウ命 2じゃなくて3層にすると気分いい

•やっぱ睡眠時間よりも朝どれだけ目標を一生懸命考えたかだね


 •火曜日 木曜日 土曜日の朝に仕入れてる土曜日の朝が1番いい月曜日が1番少ない取り置きも可能(花)


 •私今まで会話を楽しませようとしたことあったのかなあ? 


 •感情が先走るんじゃない?え?何?小型無線機?こわい!みたいな Bluetoothのマウスのどれくらい近くがどのくらい近くかも分かってないのに焦るみたいな


 •来年の卒業式あるらしいよ写真撮ってもらいたいね 


 •残りたいなら残るにしたい正直 

当日の体力で判断したいです。参加できたらしたいけど、帰ることになる可能性もあります。

なんかこんなメールの文章を考えてる時間が世界で1番無駄


•仕事に限らずできないって言葉にするのが苦手だわあ