•休日すること決まってないと寝る準備できない


 •昨日やるって決めたこと中途半端なとこまでしか進んでいないと今日が終わるのが怖くてYouTubeから目を逸せない 


 •目を瞑ると30秒お腹空いてるなとか眠いなとかそういう感覚に目がいくからずっと動画見続けるのはやめようと思える


 •なんかお腹ずっと空いてる 


 •卵食べれない日食べすぎた日納豆も食べてたら何も食べるもの無くなるなあ


 •納豆1日2パックたまにはいいかな今スーパー空いてないし 


 •話し方教室のYさんがめっちゃ気を遣って話を振ってくれていたことに気づいた 


 •家で何も気を遣わずに過ごせたのは母がお金のこととか心配ないように気を遣ってくれてたからだと気づいた 


 •どうしても皿を洗う気が起きない


 •卵と納豆の相性悪い??

そんな検索結果が見えた


 •曲を探しちゃうの今日 


 •プレイリストの一曲だけ音量小さいのも変な喋る音源入ってるのも萎える次の曲爆音で流れるの知ってるから 


 •眠い時は意外と吉田広大の歌がいいかも


 •曲聞いてても風呂入る気にはならん大事なのはシャワーのお湯をひねることそっちのが早い 

風呂行く気が出る曲探すよりもひねる方が早い


 •てか泊まりは絶対行きたいここで仲良くできんのに他で仲良くできるわけないし怖いとか言ってる場合じゃないでしょうベッドも別に大丈夫です!って構えろ流れに身を任せろ 


 •洗濯機で洗えたらいいのに顔 


 •オタクくんみたいな質問の仕方になってる感じあるじゃあ一緒に寝ていいってことなんだ!!!!みたいな早く結論づけたいみたいな相手の言ってもない気持ちを察そうとするみたいなところやっぱり強いよ


 •起きたのが昼を過ぎると多分 家を出たくなくなるどうせメイクしてられる時間短いから


 •泊まるようです×泊まるみたいです◯助詞1つで雰囲気違うように聞こえるかも


 •歯磨きまでルーティーンで終わらせないと 途中でやりたいことがあって切れるとはみがきするときの曲を探して立ち往生しちゃう


 •話し方教室のAちゃんとかと一緒にいてみたら?と言われたけど一緒になったらいいっていうとおもうよとはいいよとはいわれてない

なのに勝手にTさんの言葉がそう言ってくれたものだと脳内変換されてることに気づかなかった


 •芦田愛菜

何を言われても

揺るがない自分がいる のが

信じるということ


そういう意味では私は 

Aちゃんのことを 


 •昨日それをぜったいに終わらせるっていうことにこだわりすぎるのも苦しいのかも 

パラノイアさんの動画で1つ終わらせるべきことを書いてたけど


おナニーの回数増えてたし 

目を30秒遠く見るのはできたから

 多分そこまで焦燥感あったわけじゃないけど 


電気とかについて調べたりしてたら

もっとちがったんかな

それとも必死になってやる気出そうと

してただけ?


 •ファミレスとかすっぴんで行ける場所に行きたいな


 •同じ部屋で寝ませんかっていう誘いをすること自体がすごく自分の中で無理をしてると気づいた苦しい 


 いいよ!って相手に言わせなきゃいけないそこまでのレベルで仲良くなれていないといけない!っていう理想が自分を苦しめる


  •エクセルをヤフオクで買うと誰に何の情報がいくのかわからずに怯えてるクレカ入力したら抜き取られるのかなでもメルカリの場合相手のクレカ情報わかるわけじゃないし大丈夫じゃない?


 •でもこういうの買うとさ 

将来

あなた逮捕されてますよみたいな令状出てますよって嘘の電話されたときにマ??????ってなる気がする


 •てかそもそもエクセル2013と2019の違いが何で本当に買う必要あるのか調べないで買うかどうかを検討することに時間を費やすこういう癖がある 


 •自分を高める日もいいなと思う

エクセル気づいたら3時間近くやってた

やっぱ朝起きてスマホ触る前に

水一気飲みして瞑想して良かった


 •黒髪ボブにも200種類くらいない?? 

 •ボブだと顔周りスッキリする


•野菜少なすぎて悲しい気持ちです 

菜の花とかが汁を吸ってくれて

ちょうどいい濃さになってたんだなあ

ブロッコリーやカリフラワー

単純に全然炒め物に合わない


 •ワンピース卒業したいでも選んでたら間に合わんかもと思う気持ち


 •ズボン100種類あるんだよ、、、•このズボンの種類ならだめ!きれない!とかもない細目とかハイウエストにすれば上品に見せることもできる 

大事なのはどんな工夫ができるか知ること

種類を知ることじゃない


 •GRLメニュー変わらんよね??


 •SHEINも微妙だった気がする 


 •勝手に検索ワード変わるんだよ

探しづらい



 •というか変じゃないかもだけど日本語で検索がむずい 


 •服の名前とか具体的に入力したほうがいい気がする 


 •何枚か買ってみる??


 •写真と全く同じ組み合わせにしないと不安それを探すのも嫌


 •完売間近は普通に焦るてかちゃんとサイズ載ってたモデルの着用情報のとこに


 •ワンピースもそうだったけど裾が長いか気になって買えないボトムスは実店舗の方が良い気がする


 •どこのサイズ見ればいいかわかってない多分尻のサイズ 


 •90cm前半の尻はsでも入ってる100cmはMかな でも88cmでも大きいって言ってる人いる

同じ尻のサイズで同じ大きさのズボンなのに丈短いって言ってる人も長いって言ってる人もいる


それぞれ好みが違うのでコメントは当てに出来ない

今までコメントしか見てなかった

自分尻とお腹のサイズ次第だなあ買ってみるかあ


 •sheinのコメント欄で身長と体重言われてもみんなどこにお肉ついてるか違うそれがわかんない


 •あとモデルの足と比べる一般人が履いてる写真見て丈そんな長いの!?って毎回驚く90でモデルは足浮くけど一般人は沈む80くらいがいいんじゃ?? モデルによってもさらに足長い人もいて写真が全く長さの目安として当てにできない


•スリットのやつならあるけどスリットいらねえそれかもうこのずぼんめいんに考えるか


 •私自分のズボン遍歴何も知らない GRLで股下69cmは履けた 

•だから股下63cm のを買った


 •自分の足が長いのか短いのかしらん


 •わざわざ返信きてるか見に行こうとする行為自体が依存してる感じあるそわそわする開きたくなった時に行けばいいと思う