楽しかったこと

①化粧を整体院の先生に見せに行くのが

 楽しかった

 

②眠い中買い物で

 炒め物に入れる野菜を

 どれにするか選ぶのが楽しかった

 

③化粧をするのが楽しかった

 

④触角を作るのが楽しかった

 

⑤スーパーでスイーツを選んでいるのが

 楽しかった

 

⑥一昨日とかきのうのブログを

 追記するのが楽しかった

 

 

 

小さな気づき

①6時間睡眠で稼働して

 駅とか街の方に向かって

 往復して運動をすれば

 21:00とか関係なく

 常に眠い状態になるから

 早く寝られると気づいて嬉しかった

 

②排卵日前の習慣に気を付けると

 排卵を起こすことができるかもしれないと

 気づいて嬉しかった

 

 排卵の前にお灸をすえるというのを

 徹底してたら生理とか毎月くるようになった

 ということがわかって嬉しかった

 

③多嚢胞性卵巣症候群の人は

 ガルちゃんの掲示板を立てれば

 集まる位には人がいて

 みんな排卵が気まぐれで

 困っていて自分だけじゃない

 ということがわかって嬉しかった

 

⑦未破裂脳動脈瘤を持っている人も

 掲示板を見ると他にもいるし

 開頭手術ができるということがわかって

 嬉しかった

 

⑤暑さ対策の

 冷感スカーフを晴れの日に

 1日干してもポリマー素材だから

 全然乾かないということが

 わかって嬉しかった

 

⑥アイロンでくねらせた触覚が

 すぐに取れてしまうということが

 わかって嬉しかった

 

 たぶんどうやるのが良いのか

 わからなくて何度も挟んじゃうから

 それで髪の毛がどっちに曲がらないと 

 いけないのかわからなくなっちゃうのと

 ワックスとかで固めていないから

 キープ力が持続できないということが

 わかって嬉しかった

 

 

 

 

またやりたいなと思ったこと

①早く寝たいと思えて嬉しかった

 

②もう寝不足で生活はしたくない

 と思えて嬉しかった

 

 頭が常にぼやーっとしていて

 今のことを考えられない

 自分がどこにいるのか何をしているのか

 よくわからない感覚になるから

 

 

③話し方教室のzoomを

 ミュートにして聞くのを

 またやりたいしなんなら参加したいと

 思えて嬉しかった

 

 話の聞き方をトレーニングする会でも

 話す練習もできるから

 

 話す練習はしたいと思っていたから

 できるならしたいと思えて嬉しかった

 

④整体院で教えてくれたトレーニングを

 家で毎日帰ってからやりたいと思えて

 嬉しかった

 

 身体をほぐすのって自分を癒す行為だから

 

⑤また触角の練習をしたいと思えて嬉しかった

 

⑥明日水着を着たいと思えて嬉しかった

 着るときには髪型を縛るから、

 うなじとかの毛を自分で剃りたいと

 思えて嬉しかった

 

⑦シュシュを次はすぐにほどけないように

 縛りたいと思えて嬉しかった

 

 施術を30分受けたら

 一瞬でほどけたから

 

 ほどけた後結びなおすのに時間がかかるから

 結びなおしたくないからできるだけ

 

 ゴムを二重にして、

 髪をまとめるときもワックスをつける 

 のが良いとわかって嬉しかった

 

 ワックスをつけないと

 髪のまとまりが悪くて

 すぐにほどけちゃうし

 結びなおすときも

 ワックスがないと時間がかかるから

 

⑧次、どのワークを入れてほしいかと

 きかれたら、

 共依存の予防のワークを入れてほしいと

 話し方教室の先生に

 伝えたいと思えて嬉しかった

 

⑨次は前髪を水に濡らしてから

セットしたいと思えて嬉しかった

 

⑩明日は20:00に絶対寝たいから 

 17:00から夜ご飯を食べて、

 18:00から風呂に入って、

 19:00からブログを書きたいと

 思えて嬉しかった

 

⑪いっぱい触覚の練習をしたいと

 思えて嬉しかった

 

 1回だけ熱を通せば良い方法を見付けて

 触角をちゃんとキープできるように

 したいから

 

 何時間かかっても良いから

 手が覚えるまでやって濡らしてやって濡らしてを

 繰り返したいと思えて嬉しかった

 

⑫もし⑪でやった髪の毛で1日過ごしてもダメだったら、

 ちゃんとワックスを触覚につけたいと思えて

 嬉しかった

 

⑬明日荷物づくりも夜に終わらせておきたいと

 思えて嬉しかった

 

⑭髪をまとめる用のワックスが欲しいと

 思えて嬉しかった


⑮恋人はいらないし

恋人を作るキャパがないけど

性欲は絶対に消えないし

癒しも欲しいから可愛い可愛いって言ってくれて

女の影を匂わせなくて女の子扱いを

してくれてでも普通にデートとかもする

カップル感強めなセフレがほしいと

思えて嬉しかった