①昨日の1日の過ごし方の課題がわかって嬉しかった

 

マッチングアプリの電話は1回30分だけど、

通信不良などがあれば、30分では終わらないし、

カウンセリングは1時間で設定してても、

2時間はかかるということがわかって嬉しかった。

 

マッチングアプリの人と電話をしてから、

カウンセリングをするまでの間に、ブログを書く時間はないし、

深夜は急に地震のこととか不安になって、衝動的に

それらを調べたりして、何かに夢中になって

終わらせたいことができるかもしれない。

 

だから、ブログは、電話の予定とかが

あるときは特に、深夜には絶対に持ってこないように、

夕方とかに終わらせるか、電話の開始の時間を

20:00じゃなくて21:00とか十分に遅らせて、

日記を書く時間を確保しないといけないんだという

ことがわかって嬉しかった。

 

日記をつける前の私はこうやってフィードバックを

しなかったからいつまでも原因がわからなくて、

何度も同じことを繰り返していたと思うけど、

日記をつけることで、自分の心が落ち着かない原因が

少しずつわかっていくから。

 

だから、今日みたいにうまくいかない日もあるけど、

こういう日がないといけないと思うし、

こういう日も気づきがあって楽しいなと思ったし、

そう思えるのが嬉しかった

 

②昨日のブログを書いていないことで、やる気が

出ないときには、ブログを書くまではやる気が出ないと

いうことがわかったのと、

ブログを書くスイッチを入れる方法がわかって嬉しかった

 

今日は朝四時までずっと地震の現状をYoutubeで

見ていて、起きたのが昼とかだったから。

 

昼からブログを書くよりも一発やりたくなって、

やってしまってやったけど、

ブログを書かずに次の日を迎えたときに

訪れる重たい気分は、

 

一発やっただけでは全く晴れなくて、

結局この時間までだらだら3発くらいやったり、

寝たりして過ごしてしまってたから。

 

けど先々週とかに1度ブログを書かないで

次の日を迎えて憂鬱な気持ちになってた時よりも

重たい感じが低くなってたのが、

少しずつブログをつけなくても自分の

ことを大事にできて自分を肯定できるように

なってきてるって感じがして、嬉しかった

 

布団に横たわり、眠り、時計を見たら、この時間で、

このままじゃだめだと思った。

 

でもどうしてもパソコンでブログを書く気が起きないと

思って、だらだらしてて、自傷行為(かきむしる)

まで無意識に出てきていたので、ウーバーを頼んで

とりあえずご褒美を自分に作ることで気分を

落ち着かせた

 

結局、ガムを2個、3個くらい口に入れて、

ラブライブサンシャインの、落ち込んでるときに

聞いて元気が出そうな感じの、寄り添った優しい

メロディーの曲を大音量でイヤホンを聞きながら、

書いてると、少しずつブログの内容も、

浮かんでくるようになって、

 

記事の文字をある程度書くと、

いい日だったなって思えてくると、

音楽にもノリノリのものをきいて、身体を

一緒に揺らしたり鼻歌を歌ったりしながら、

ブログを書くことができるくらいの元気を

取り戻せたので嬉しかった

 

前日にブログを書いていなくて、

自己肯定感が下がっているときに、

ブログを重い腰を上げて書き始めるときは、

見栄を張った本音じゃない文章を

書きやすくなるということも分かった。

 

まずは前の項目でも上げたとおり、

電話がある日には必ず夕方までに

ブログを書き終えるのが大事だと思った

 

これからもっと自己肯定感上がると思うけど、

今の私から自己肯定感が下がると、

オナニーくらいしかできなくなってしまう

から。

 

ブログを書いていない次の日のエネルギーの限界が

わかって嬉しかったし、エネルギーがないと

1日の過ごし方がオナニーになってしまうと

いう気づきがわかって嬉しかった


 ③朝洗顔ができて嬉しかった 

 ごみを出しに行けて嬉しかった

 コンビニに行って買い物行けて嬉しかった

 

前日にブログを書いていなくて、自己肯定感が

低くて、エネルギー湧いてこない状態なのに、

朝ちゃんと顔を洗って衛星のためにごみを出して、

自分の欲を満たすためにコンビニに行けたのが

嬉しかった

 

自己肯定感が不安定な中でも、

自分のためにエネルギーを使うことができて嬉しかったから。

 

④脳イキの音源を聞いて、自分の身体の

実験ができて嬉しかった

 

今日は、昼ご飯を食べた後、

布団の上で仰向けになって、

光が目に入らないように布団を

頭からかぶり、

 

女性が達するときの35hzの音源を

聞いていた。

イクことはできなかったけど、膣の奥が本当に

突かれてる感じがして、気持ちよくて楽しかった

 

音源が膣に刺激を与えるのではなく、

脳に響く音源が、膣と連動して、膣が感じるんだという

考え方をしたり、脳イキ動画を見る直前にみてた

アニメのエロ動画を思い出してエロいことを考えたりすると、

感度が上がる気がするということに気づけて嬉しかった

 

逆に直前に一発やったエロ動画を忘れかけたり、

エロいことを考えるのをやめて、ただ音だけを

聞くことを楽しもうと知るとすると、感じられない

という気づきがあって嬉しかった

 

 

⑤ジムのことを知ることができて嬉しかった

 

家から歩いて2分くらいのところに

色んなマシンが置いてあってスタッフ不在の

24時間のジムがあって、

1人暮らしを始めた時からずっと目の前を

毎日通っていたのに、

ちゃんと調べたことはなかったから。

 

結構広くて、空いてて、上半身だけじゃなくて

下半身を鍛える器具もいくつかあるということが

わかって嬉しかった

 

見学ができるのかと思って入ろうとしたけど

契約をしてからじゃないと中に入ることができない

ようになってることが確認できて嬉しかった

 

体験するには契約するしかないということが

日記をつける前の私はわからなかったけど、今日

気づけたから。

 


 

~箱入り娘せなこ~