①駅まで走ってる時に中学校の時

部活で走ってたことを思い出して嬉しかった


景色の美しさを感じる心があったから


②スッキリ起きれて嬉しかった


③前髪の触覚が可愛く作れて嬉しかった


④朝から洗顔するのが楽しかった


⑤納豆ご飯を食べれて嬉しかった


⑥お弁当を用意して出勤できて

嬉しかった


⑦職場で接客をする時の声のトーンが

1日ずっと安定してて

落ち着いてきて嬉しかった


前みたいに声で元気の良さで

マウントとろうとしかけたときも

その衝動を抑えることができて嬉しかった


⑧職場で久しぶりに上司に

挨拶をできて嬉しかった


⑨職場で前回説明できなかったことを

説明できて嬉しかった


⑩お客様の前で余裕のある振る舞いを

するのが楽しかった


⑪職場での成長具合を

東方のキャラでいったら今どの

レベルなのかを考えるのが楽しかった


⑫普段全然質問をされない

手数料について聞かれて

慌てるのが楽しかった


⑬職場で自分の容姿に自信を持って

立ち振る舞いができたのが嬉しかった


本当にお客様が目の前にいると言う

気持ちになれるから


⑭職場で上司に対しても社員さんに対しても

空気を読んで会話できたのが楽しかったし

嬉しかった


⑮職場に余裕を持って出勤できて

嬉しかった


⑯職場の休憩中に食べた豆菓子が美味しくて

楽しかった



⑰初めて自分のストローでお茶を呑むのが

楽しかった



⑱自分から上司に先に休憩に行くっていうのに

ドキドキしてるのが楽しかったし

すぐに言えて嬉しかった


睡眠時間を8時間とってて

空気も読める自分になっていたから



終わったあと休憩いただきましたって言えて嬉しかった


19 職場で自分がどこがわからないのかがわかって嬉しかった


20 教わったことをパソコンで入力するのが楽しかったし自担になるから嬉しかった


21 職場から帰る時最寄駅より少し遠い駅から歩いてかかりつけの整体まで歩いていくのが楽しいって思えたのが嬉しかった


22 音楽をかけないで散歩できたのが嬉しかった

耳をいたわれたから


23  久しぶりに身体をほぐしてもらえて嬉しかった


24 7:10に起きるのでは余裕持って出勤できないとわかって嬉しかった


25 純粋に職場で接客してるみんなと同じ大人に自分もなれたと感じれたのが嬉しかった


今まで自分だけ子供だと自分のことを思ってたから。


26 帰り道に食べたロールケーキが美味しくて帰り道歩くのが楽しかった


27夜マッチングアプリの人と電話をする前に風呂まで済ませれて嬉しかった


28久しぶりに風呂に入って汗をかくのが楽しかった


汗が次々に垂れてきたから

出すのは気持ちいいなと思えたのが嬉しかったし楽しかった


29 話し方教室で教わった紙を

見ない方が楽しくマッチングアプリの人と

会話できると気づいて嬉しかった


30 めっちゃ良いわけじゃないけどまた

電話をしても良いかなと思う相手に出会えて

嬉しかった


31 私の話を聞いてた時のゆうきさんの気持ちが少し推測できて嬉しかった


夜お風呂に入った後にマッチングアプリで

電話をした。


自虐が多くて仕事が楽しくないという発言がある人だった

日記をつける前の全てを諦めて大人になってしまった私に似てたから。


そんな日記をつける前の私と会ってたゆうきさんももしかしてこの人の話を聞いたときと同じで暗い気持ちになったのかなと思った


日記をつける前のメンタルが弱っていて楽しいことなくてすぐにでも風邪をひきそうな感じの私と話してた時のゆうきさんもこんな気持ちだった可能性があるなと思った


そんな気持ちを推測するのが楽しかった


32ドジをしてる男が好きだという気づきがあって嬉しかった


33整体で自分の心の整理もできて嬉しかった


34整体で自分が整体師さんを急がせてたことに気づけて嬉しかったし後からごめんねって思うのが楽しかった



35よくそんなに日記で書くことあるよねって言われて馬鹿にされてるように感じたという気づきがあって嬉しかったし楽しかった