5/26

 

①脳イキが面白かった。

 

昼、家で布団を敷いて、仰向けになって

脳イキの2時間の音声を聞いた。

 

音声といっても、ただの雑音で、

オーガズムに達しそうなときに脳に流れる周波数を

聞いていた。

 

布団の下の床まで水が染みるくらい

大量の潮を何回も噴いて気持ちよかった。

 

音声を聞いてる1時間位はずっと潮を吹いてたけど、

音声が終わった後も2時間位催眠の効果が続き、

意識がぼーっとしてる中、風呂場に行き、

シャワーヘッドをち〇こだと本気で思い込んで

咥えながらお尻を振って喘ぎながらいったり、

 

布団の上で正常位を本当にされているかのように腰が動き続けて、

クリを軽くなでた刺激、膣圧と腹圧、

本当にキスをしていると思い込んで動かした自分の舌の動きで、

何回もイったりした。

 

この音声を聞いてる時間とその後数時間の間で

5回も達した。

 

こんなに、潮を「吹いた」のが初めてだった。

たくさん運動をして、たくさん汗をかいたときのような感じだ。

溜まっていて、出さなきゃいけないものを出したような

すっきりした気持ちになった。

 

サウナもこういう感じなのかなって思う。

 

こんな時間に布団を

外に干してる家があれば、私の家です。

 

②家事が一通り終わったのが良かった。

 

深夜に家の中の掃除をしたくなり、

いらないものを捨てたり、排水溝の受け皿を洗ったり、

出しっぱなしにしてあった資料をまとめたり、

地震対策で冷蔵庫と電子レンジを固定したりした。

 

あとは病院を調べたりもできた。

これらを朝までやっていた。

 

今までそういう家事が溜まっていて、

なんか頭の中が焦燥感でいっぱいで

何も手につかなかったからだ。

 

手に付けるまでが大変で、

手に付けたら簡単に終わるのが家事だと思った。

 

英語の勉強、話し方教室、など

自分の中でやりたいことがキャパオーバーして、

メンタルが病み、

病んだ心をいやすために外食が増えて、

家に帰る時間が遅くなった結果、家事が溜まってしまった。

 

だからもうメンタルは大丈夫だから

帰れるときに帰って少しずつ終わらせていきたい。

 

③天才的な発想ができて面白かった

 

盛ちゃんとワンナイトをしてみようと思った。

理由は、好奇心。

どんな行為をするかを見れば、その人のコミュニケーションの

とり方とか歩み寄り方を早く確認できるかなって思ったから。

 

普通にたわいもない会話を積み重ねることが、

無駄というか、口先だけの人もいるから、

行動の部分まで見て相手を理解するまでに時間が

かかるし、めんどくさいなって思う。

 

だから夜とかに会って、酔った勢いで甘えて

そのままおせっせしてみようと思う。

 

~箱入り娘せなこ~