ここ半年間、

というか今までの人生、


自分は常に頭に何か強い刺激のある記憶を

置いていた。


ゲストハウス、リゾートバイト、

マルチ商法、男

刺激を求めた理由の1つはきっと、

私がすごく不安だったから。


東京で今の給料で生きていきたいなら

安いお金で、幸せな気持ちで毎日

過ごす技術がないといけない。


ここ半年間、

幸せで過ごしたいと思って

生きてたはずだけど、


マルチにハマったり、

北海道の片思いした男を思い出して浸ったり、

自分を自問自答していじめ倒して

鬱みたいになったり、

女友達の信者みたいになったり、

破産しかけたり、

悲劇のヒロインでいたりしてみた


自分の心を居心地よく過ごすという

よりも、自分を不安な状態に

させないことで精一杯の

今までだった。


まだまだ不安だけど結果的に↑で

やったことが生きてきたのと

今の環境に慣れてきたので

不安が減ってきていて、


今は低刺激でいいから、

毎日居心地よく過ごすことを

目指したいと思うようになってきた。


〜箱入り娘せなこ〜