お腹いっぱいどすキラキラ
幸せでした(*´ω`*)
tinanagoooさんのブログ-SH3G00610001.jpg

今日はイヴ君とぐっちから
誕プレをもらいました!!

イヴ君!!あのへんてこりんと
色落ちするまで激しく抱いて
一緒に寝ます(*´`*)ラブラブ

ぐっちさん!!
嬉しかったですキラキラ
う、うん\(^0^)/w
でも激しくなるかもしれない
キャンディやけどさ汗
そんな題名やから
なんかシュワっとしたりとか
すっぱかったりとか
なんかあるやん(´・ω・`)
ミルク味て(´;ω;`)w
まったりするよ
こんちくしょう(´;ω;`)?

とりあえず魚○には○民には
絶対いかねぇ(´Д`)あせる
だか兄貴によると
普通らしいぞ/(^0^)\w
居酒屋やなくて焼鳥にしよ!!
それがおれらだよww

あ!ぐっちさんには
今度誕プレ買っときますキラキラ





色々たっるい\(^0^)/
バイト2日目やっほいキラキラ
オーナーに褒められた~
「たくちゃん!!よう動けるやないけ!!キッチンもやってみるか?」
「まだホール2日目ですけど?!」
っていっといた\(^0^)/w

ちなみにオーナーは
21号館の丼にたまに
出没するとのことですチョキ

とりあえずお客様の
クレームはきつい(∵`)
態度きついのいや(∵`)
...優しくして(ρω;`)笑
だが軽く受け流しといたw

とりあえずせいやくん
電話ちくしょうでした汗
殺意が..ww