- 前ページ
- 次ページ
今日はイヴ君とぐっちから
誕プレをもらいました!!
イヴ君!!あのへんてこりんと
色落ちするまで激しく抱いて
一緒に寝ます(*´`*)

ぐっちさん!!
嬉しかったです

う、うん\(^0^)/w
でも激しくなるかもしれない
キャンディやけどさ

そんな題名やから
なんかシュワっとしたりとか
すっぱかったりとか
なんかあるやん(´・ω・`)
ミルク味て(´;ω;`)w
まったりするよ
こんちくしょう(´;ω;`)?
とりあえず魚○には○民には
絶対いかねぇ(´Д`)
ぺだか兄貴によると
普通らしいぞ/(^0^)\w
居酒屋やなくて焼鳥にしよ!!
それがおれらだよww
あ!ぐっちさんには
今度誕プレ買っときます

色々たっるい\(^0^)/
バイト2日目やっほい

オーナーに褒められた~
「たくちゃん!!よう動けるやないけ!!キッチンもやってみるか?」
「まだホール2日目ですけど?!」
っていっといた\(^0^)/w
ちなみにオーナーは
21号館の丼にたまに
出没するとのことです

とりあえずお客様の
クレームはきつい(∵`)
態度きついのいや(∵`)
...優しくして(ρω;`)笑
だが軽く受け流しといたw
とりあえずせいやくん
電話ちくしょうでした
笑殺意が..ww
