昨日は三豊市で初めて
整理収納アドバイザー2級認定講座を
開催しました💕



マンツーマンでしたが
「他の方に気を使わなくて
良いから嬉しい♡」
と喜んでいただけました😄



受講の動機は
「片付けられるようになりたいから」

8年前に2級の講座を
受けた私と同じです♪

受講生さんが
「1日5分でも
探し物をしている時間が
本当にもったいない💦

人生の残り時間を
ムダにしている」

「頭も身体も元気な
うちにやらないと♪」
とおっしゃっていました😊



片付けたいな、と思ったら
やってみましょう♪

やり方がわからない、
1人ではやる気が起きない、
という方は私と一緒に
やりましょう💕



人生において
今日が一番若いです♡

これから先の人生を楽しむために、
お片付けしませんか?


そーだよねー♡