今日は木きん堂カルチャーで
お片付けサークル」を開催💕



今回も受講生にみなさん、
キッチンの引き出しや
洋服などを片付けてきて
くださいました。

片付けサークルに
参加していると、
やらなきゃ!と思うので、
モチベーションアップに
繋がりますね⤴️


今回のテーマは『洋服』。

お悩みは
「数が多い」
「高かったから捨てられない」
「バーゲンに行って3〜4枚
買ったけど、1枚も捨てて
ないからまた増えた😅」
などなど。

1枚買ったら1枚捨てる。
よく聞くけどなかなか
難しいよね〜💦



実行するのは難しいけど、
そんな気持ちで時々洋服を
見直すだけでも
変わってくると思います✨



ムリせず自分の
ペースで少しずつ♪
これが私のモットーです♡

ゆる〜い「お片付けサークル」は
受講生の方募集中です。

内容は片付けの基本やコツ、
そして実際の画像を見ながら、
具体的にどうやればいいのか
などをお話しします。

そしてうまくいかないこと
などについて、みんなで
考えたりアドバイスしたり♪



毎月第一水曜日
10:00〜11:30

次回は10/4(水)
10:00〜11:30

テーマは
「私はこうやって洋服を
減らすことに成功した!
〜実際の写真を見ながら
手順を学ぼう〜」です。

一緒にやってみたい!
と思ったら、コメントか
メッセージください。

ご参加お待ちしています😊