昨日夕食後に子ども達と友チョコ作り![]()
子供たちができる簡単なもの![]()
ブロ友さんがされてて、真似っこさせてもらいました![]()
ビスケットにマシュマロをサンドしてチョコをコーティング![]()
お姉ちゃんは半分ぐらいだけチョコをつけてました![]()
全部つけると甘くなりすぎるかも~![]()
どろっとして大変になる~なんて言いながらしてましたよ。
もう少し可愛くデコしたらいいのですが
子供にまかせてるので、いいのよん![]()
ラッピングして出来上がり~![]()
今回お姉ちゃんは男の子にはあげないみたいです![]()
友だちにあげる人の名前を書いて、楽しそうにラッピングしてました![]()
次女ちゃんは、好きな男の子にあげたいそうです。
家はっきり分からないからどうしましょうって言ったら
アパートに住んでいる子なので、全部ピンポーンしていったら~だって![]()
幼稚園で朝会った時に渡そうかと思っていましたが
昨日雪が降ったら、お休みして下さいと言われたそうで
今日雪の為、幼稚園お休みしました。
さぁどうしましょう。
無事にチョコは渡せるかな![]()
お姉ちゃんも学校には持って行ってはいけないと禁止されてるので
今日仕事から帰って配りにいかないといけないのかな・・・
こんな大雪の日にどうしましょう。
作るまではいいのですが、後が大変ですわ![]()
私は会社で、チョコ配りました![]()
こちらは購入した色んなチョコをラッピングしただけ![]()
パパさんからは電話があって、今日バレンタインデーなんやね
今日届くように送ってくれればいいのにだって![]()
ごめんね~



