かわいい刺繍をやってみた23 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

初めた頃のスピードはどこに行った??

前回ブログアップしてから1年も経ってた〜てへぺろ

少しづつ進めていこうと改心だメラメラ


てなわけで、今回はかわいい刺しゅう23です

ガビーん叫び

この写真載せて気がついた

キリギリスの目、鼻、口を忘れてたおーっ!

のっぺらぼうで可愛そうあせる

後でやりまーす!


そして春バージョンは親指姫の手袋が残ってたみたい

ついに、今度こそ完成音譜


やらずに溜め込んだせいだけど(笑)

長かった春バージョンも終了を迎えた笑い泣き


次回のアップまでは時間を空けずに頑張るぞ!