マクラメ結びのタペストリー | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

久しぶりだわ〜

可愛い刺繍の夏バージョンに取り掛かろうとチクチクと始めたら…
フェリシモで頼んだマクラメ結びのタペストリーが届き、早速浮気して作ってみたてへぺろ

マクラメ編みのアクセサリーとか作りたいな〜
と思っていたけど、細い糸で編めるのか不安だったから、フェリシモのコレを見つけて飛びついてみちゃった!

超初心者のど素人でも説明通りにやれば出来たキラキラ
出来上がりの質?は曲がってたりするけど
ご愛敬って事で🤣



結んでいる時はどうなるか分からず、進むにつれ柄が見えてくるから楽しかったよルンルン

何気なく吊るしてみたけど、いい感じウインク

来月分が届くのが楽しみOK
難しくなって挫折しなかったら、またアップしまーす!

チクチクと可愛い刺繍も進んだら載せるつもり
次回のタペストリーが先か刺繍が先かウシシパー