かわいい刺繍をやってみた21 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

21巻目〜

今回は妖精おねがい

またも妖精を2回くらいに分けて次回に続くとおもいきやニヤリ
珍しく?1回で妖精は終わりだったキラキラ
ということで、今回で春バージョンが終了となりますラブラブ

久々に聞く技法だった、妖精の触感先の丸い部分もテキストの写真を見てすぐに刺せたから、なんとなく成長した気分になったよ照れ
ただ…技法の名前は数種類しか認識できてないんだよねえーん
テキストの写真を見て、「あ〜あれね!」的な感じで進めるから覚えられないんだろうけど(笑)
ま、名前知らなくても出来上がればOKにしようウシシ

ついに完成した!
来年の春まで冬眠させちゃうけどね(笑)

春夏バージョンの専用額装がディアゴスティーのチラシで入ってきたけど、2個で8800円とお高いのよポーン
どうせ冬眠させるし、来春まで色々と探してみたり、額装せず違う方法で飾るなど考えてみようかな〜

次からは夏バージョン!
気分入れ替えて頑張ろうルンルン