かわいい刺繍をやってみた19 | ティナマロのブログ

ティナマロのブログ

ジャンルを問わず色々とアップしています!

19巻目〜

今回は7人の小人の残り、手と顔と帽子
それと白雪姫のスカート部分

前回はヒゲから下の部分でカラフルな感じがしなかったけど、帽子の7色が入ると急に可愛く見えるラブ
そして目が入ると表情が出るのもいいねルンルン
なんだか魂を吹き込んだ気分(笑)

小人は糸を変える手間はあったけど、思ったほど大変でもなく、色が入る喜びの方が強かったみたいウインク
白雪姫のスカートが進んでるのに進んでない気持ちになったえー
同じ色で同じ作業に飽きそうになったよ
こんな小さなモチーフなのにねショック


次回で白雪姫は終わるみたい!
あとは妖精ウシシ

20巻目で春が終わると思ってたけど、もう少し春が続きそうだわ
めげずに頑張ろう!